2011年12月23日

クリスマスのチキンを買ったよ

チキンを買ってきました。
今年は丸焼きに挑戦しようと思います。
中にハーブとかを仕込んで、お米とか入れてオーブンで焼くんです。
今夜は仕込みをして、明日の夜ご飯にします。
クリスマスって、なんだかワクワクしますよね。大人になっても。
子供の頃はサンタさんにプレゼントがもらえるから好きだったけど、大人になったらそういう喜びとかは無いんだけど、同じようにワクワクします。


同じカテゴリー(日記)の記事
 AKB48ステージファイターが面白いんです (2012-04-29 16:35)
 むううう寒いいい (2012-02-20 13:59)
 少女時代人気だねー (2011-12-08 04:01)

Posted byしずおかしずかat17:53 Comments(0) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスのチキンを買ったよ
    コメント(0)